第8話 優しいウソつき

料理大会でラーシュエンに負け、約束どおり店を辞めようとするカイチーだったが、ラーシュエンと料理長に引き止められ、店に残ることになる。カイチーは、ズージエが幼なじみでありシェフのルイスだと知り嬉しく思う反面、ズージエが正体を隠していたことに腹が立ち、わざと冷たい態度を取る。ズージエはカイチーの機嫌を直すため、ある方法を思いつくが…。そんな中、ハオウェイが店を訪れ、カイチーに思い出の料理を作るよう促す。

第8話

第9話 恋の四角関係!?

カイチーを密かに想い続けるハオウェイは、妹のラーシュエンに彼女との仲がこじれてしまった経緯を明かす。それを聞いたラーシュエンは、2人の間に誤解があるのではと考え始める。一方のズージエは、台湾を離れることをカイチーに伝えられず、ひとり思い悩んでいた。そんな折、料理大会の優勝を祝して、オーナー主催のパーティーが開かれることに。美しくドレスアップしたカイチーを目にしたズージエは、ダンスを申し込み…。

第9話

第10話 このドキドキは何?

大学時代に自分の父親がハオウェイに借金していたことを聞かされたカイチーは、ハオウェイに冷たい態度を取り、彼を傷つけてしまった自分を責める。そんなカイチーを元気づけようとするズージエは、次第にカイチーに対する自分の気持ちの変化に気づく。その頃、ハオウェイもカイチーが借金のことを知らずにいた事実を知り、もう一度友達から始めたいと告げる。2人の和解を知ったズージエは、平静を装いつつも密かに嫉妬に燃え始め…。

第10話

第11話 伝えたい、伝えられない

カイチーの心をつかむため、毎日のようにカイチーを食事に誘うハオウェイ。一方、次第に距離を縮める2人の様子を見て嫉妬に駆られるズージエ。兄との約束を守るため、台湾を離れなければならないズージエは、自分の想いをカイチーに告げられずにいた。そんなズージエを目にしたラーシュエンは、ズージエに自分の気持ちを伝え、カイチーとの関係をはっきりさせて欲しいと話す。翌日、ズージエはカイチーに告白することを決意するが…。

第11話

第12話 不意打ちキスでつながる心

ズージエと会う約束を破り、ハオウェイと出かけたカイチー。告白のタイミングを逃したズージエは腹を立て、カイチーに冷たくあたる。そんなズージエの態度をおかしく思ったカイチーは彼を問いただすが、返ってきたのはまさかのキス! 戸惑いを隠せないカイチーは慌ててその場を離れるが、ズージエに対する自分の気持ちに気づき始め…。翌日、気まずい空気が流れる中、ズージエは店の監視カメラに映ったカイチーの行動を見て仰天する。

第12話

第13話 つかの間の幸せ

互いに想いを確かめ合ったカイチーとズージエは、水族館で初めてのデートを楽しむ。ズージエの優しさに包まれ、時間が止まればいいと願うカイチーだったが、その幸せは長くは続かなかった。妹のラーシュエンからズージエがもうすぐ台湾を去ることを聞いたハオウェイが激怒し、店に怒鳴り込んできたのだった。ハオウェイとズージエの口論を聞き、ズージエがフランスに戻ると知ったカイチーは、ショックを受けて店を飛び出してしまい…。

第13話

第14話 孤独な王子様

カイチーと仲直りするために何度も話し合おうとするズージエに対し、カイチーはなかなか素直になれず、彼を突っぱねてしまう。そんな中、ズーシャンが店に現れ、ズージエが実の弟で、オーナーの息子だと明かす。さらに、ズージエが台湾に残る決心をしたことに心中穏やかでないズーシャンは、飲酒運転で事故を起こす。それをきっかけに、カイチーはズージエが隠し通してきた兄弟の秘密と、台湾を去ろうとした本当の理由を知り…。

第14話